~喉奥姦通~ 西海しおん

大人の魅力満載の西海しおんちゃんが喉奥姦通に登場。喉奥の気持ちよさを味わってみたく、自ら喉奥調教志願。最初は戸惑いを見せるも、徐々に高まってきた喉快感に全身を震えさせ絶頂を味わう。おマ〇コとの同時刺激になると聞いたことのない大声で絶叫してしまう。止まらないイラマチオに殿はどこまで耐えられるのか?

期待度 5

喉奥姦通21作目。

涙ボロボロ西海しおん

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(2件)

北乃ゆなは 2023.08.23 01:18

私、目覚めました。 優樹奈さん(32)
↑でどハマリしたので
本格イラマ作品登場に今からチ◯コビンビンですw

サンプル 2023.08.23 01:25

1分48秒からのシェイクイラマがどれだけ
長く続いてるか楽しみ!

名無し 2023.08.31 17:57

評価 5

美人、巨乳、肌キレイなボディーは頭振りシェイク、マウントシェイクが
似合います。

シェイクも頭がお辞儀、上下するタイプじゃなく、ちゃんと前後にストロークあるシェイクをしてくれてるのもGoodです。
(前後が1番チン◯が、シゴかれ気持ち良い)

鼻の穴の形も良いので仰向けイラマも美しい。
3箇所ぐらい、なかなかハードな頭振りイラマがあったので、オカズとして大満足な作品に
なりました。

カメラマンも美ボディーを映す引きアングル
で良かった。

とにかく女優さんが美人で巨乳なので
イラマチオ作品に出てくれるだけで感謝します。

願わくば更に激しい集団イラマチオをこの先
見れる事を祈り、満点にさせて頂きます♪

通りすがり 2023.08.31 19:08

評価 5

チャプター1でな飲み物飲ませながら楽しくゲロイラマ、チャプター2では巨根男優追加で容赦ないイラマ、最高でした。
固形ゲロも出てきて嬉しかった…
涙ポロポロ、鼻水も出させて、ブフェッっという激しいえずき声、可愛かったです。
次は大人数でもっとボロボロになるまでイラマして欲しいです!

新しい?男優さん良い仕事!! 2023.08.31 20:08

中盤以降のイラマっちょ氏が後ろで
乳揉みしてて、前の男優が仁王立ちで
激しめの前後ストローク高速イラマを
結構長い時間してるシーンと、

ラスト、イラマっちょ氏前に
激しい持続時間長め仁王立ちイラマからの
喉奥発射をかましてますが、大興奮でした。
↑何度もお世話になりそうw

いや〰️これからも目が離せない男優さんです♪

コメント・レビューを書く

2023/08/31

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください