9.5 ~喉奥姦通~ しおかわ雲丹

レビュアー 所長【管理人】

ドMスレンダー美女のしおかわ雲丹さんが~喉奥姦通~に登場。乳首が取れそうなくらいに弄られ、アナルが引きちぎれそうなくらいに弄られている雲丹ちゃんですが、本格喉攻めはあまり経験がありませんでした。 徹底的に喉奥を責められると、聞いたことのないうなり声をあげながら喉イキの快感に酔いしれていく…

イラマチオ レビュー

喉ボコボコのピストン喉射。オゲオゲのえずき声と涙・えずき汁の強烈イラマ。

久しぶりのイラマ特化作品と言う「しおかわ雲丹」。

1. 喉拡張からの喉ボコ喉射(イラマ31分)

まずは指で喉奥チェック。
開口具をはめて、細ディルドでの喉責めにえずき汁ダラダラ。喉奥ローター責めで豪快にえずく。黒いロングディルドは25cmほどねじ込まれて苦しそう。
肌色のディルドを立ててのイラマは、グホ~とえずきながら、えずき汁と鼻水がダクダク。

男根での仁王立ちイラマは喉奥ズボズボ。
ダラダラのえずき汁を出し、仰向け喉ボコイラマでは、足バタバタの限界リアクション。喉がボッコボコで、えずき汁で顔面ドロドロ。
最後も仰向け喉ボコピストンイラマで喉奥発射

2. イラマ3Pセックス(イラマ30分)

両手足拘束で男優2人とのプレイ。
ローター、電マやバイブでしっかりイかせて潮吹きも。

拘束を解いて、巨根2本でのイラマチオ。喉奥ピストンに、涙・鼻水垂らしてウゴウゴえずく。仰向けイラマで何度も喉ボコし、体位を変えながらのハードイラマが続く。

途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。バックや騎乗位でマンコを突かれながら、喉奥もしっかりイラマチオ。
1人目の発射は、マンコ挿入からマウント体勢で喉奥発射
ラストは、仰向け喉ボコピストンで半喉半外発射

まとめ

イラマ実績のある「しおかわ雲丹」のパッケージに「初!イラマ」は無理があるが、久しぶりのイラマ特化でオゲオゲの喉ボコイラマを見せてくれる。えずき声も激しくて、安定の限界イラマを見せてくれる。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 61分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)

変態丸 2023.09.16 04:49

パッケージの顔なんか全然違くね笑

本当ですねー 2023.10.11 19:11

評価 4

本物の方が全然綺麗ですね〜

初! 2023.09.16 07:10

イラマに挑戦(大嘘)

藤吉 2023.09.16 07:57

もはやベテラン並みにやってて笑う。

与五郎 2023.09.16 09:06

NGなしの変態さん

H・T 2023.09.22 17:45

>本格喉攻めはあまり経験がありませんでした
いやいやいやあるでしょ

苦言 2023.10.09 16:11

評価 5

首元が重要なのにネックレスしたり変なボンテージ衣装みたいなので首隠してるの無能なんかな

あああ 2023.10.10 22:15

個人的にはネックレスとかチョーカーはむしろエロいので全然アリですね

コメント・レビューを書く

2023/09/22

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください