10 イラマチオ ドラッグ 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】

2023年1月に発売。復活した「Mドラッグ」の時の、しおみんのイラマチオコーナーを見た時に、あまりにも強烈だったし、エロかったので、全編喉奥、喉ボコ責めるイラマチオ作品を、しおみんで撮ったらどうなるんだろう!!そんな事を何となく思ったのが、半年前ぐらいだった!!それから「黒人デカチン串刺しアナル」「縛る」「浣腸噴射奴●」「縛イキ拷問」次々と強烈な作品を撮り続けていて、すっかり「イラマチオ ドラッグ」の事を忘れていたが、とある現場で、イラマチオ超大好き男優の岩澤君と、かなり長い時間「しおみんで、全編イラマチオの、史上最強の作品撮りたいんだ、力貸してくれよ」と、色々とミーティングした。 イラマ作品を撮る為に必要なベストメンバーの男優を集め、とにかくシンプルで、イラマチオだけに特化した構成で作る事にした。 「イラマチオ ドラッグ」は、多分AV監督35年やってきた中で、ここまで全編イラマチオ、喉奥だけ責めまくるビデオは初めてだと思う。 ここまでイラマで大量のゲロを吐きまくった作品もなかったと思う。 だけれど、幾ら喉奥責められ、喉ボコ責めされて、大量ゲロ吐いても、しおみんが苦しみの中にエロスがある。責めれば責めるほど、強烈なM性が、更に男達を本気にさせる。イラマされながらのガチンコ5PのSEXがエロすぎだ!! ここまで長時間、ハードイラマチオされ続け、しかもどんどんスケベになっていく女、いないと思う。 塩見彩がSMで、緊縛で、厳しい縄だけでイケたり、一本鞭で傷だらけになって、失禁してイケたりするのと同じで、今回とことんイラマチオ撮っていて、やっぱり、喉奥をどんどん責められると、苦しくて痛いのが快感に繋がっていくのがよく解った!! 塩見彩の「イラマチオ ドラッグ」はイラマチオ好きな奴は絶対に永久保存版にしてくれ!!

イラマチオ レビュー

ゲロを吐こうがお構いなしのズタボロイラマ。とにかくスゴいよ。

TOHJIRO監督による、初の全編イラマ作品。
塩見彩だからこそ出来る、終始限界超えの鬼畜イラマを堪能できる。

1. ディルド拡張でゲロまみれ。男根イラマも容赦なし。

男優「西島雄介(イラマっちょ)」 によるイラマプレイ。
鉄パイプに両手を拘束しての強烈ビンタから、最初から全開の指イラマで、オエオエの豪快えずき。ゲロも吐いて涙を流す。ディルドも容赦なく喉奥にねじ込まれて、何度もゲロ噴射。
拘束を解かれて、テーブル固定ディルドを頭を押さえられてねじ込まれ、ドバドバとゲロを吐いて、テーブルがゲロまみれに。
壁固定ディルドも、後ろから押さえられてジャバジャバの大量水ゲロ。

男根イラマも容赦なし。頭振まくりの激しいピストンで、ゴエゴエのゲロイラマ。ブリッジ体勢イラマで、顔面をドロドロにしながら喉をかき回す。
途中で男優が追加され、男根2本でのゲロイラマ地獄が繰り広げられる。
仰向けイラマで見事なまでに顔面ゲロまみれになり、発射は仰向けズコズコピストンで喉奥発射

最後は、男2人で顔面におしっこかけて、ゲロを洗い流して終了。

2. 喉マンコ扱いのズタボロイラマSEX。

ズゴズゴの土下座イラマで始まる2コーナー目。
体勢を変えながら、喉をえぐるようなピストンイラマが繰り返され、当たり前のように、ゲロを吐きながら喉ピストン。そのまま仁王立ちで喉奥発射

その後は、男優が4人になり、座位イラマで滝ゲロ吐いたり、鼻水デロンデロンになりながら、仁王立ちイラマが休みなく続く。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。串刺しでも遠慮なしの喉イラマが展開され、仰向けピストンで喉奥発射したり、仁王立ちでの喉奥発射にごっくん。マンコはめながら、指イラマで水ゲロも。

終盤は立て続けに喉奥発射。
69で下から突かれまくっての喉奥発射から、その後は仁王立ちで3連続の喉奥発射
最後だけ主観アングルでの仁王立ちイラマ。オエオエの高速ピストンで、思いっきり喉奥発射

まとめ

終始、遠慮なしの喉マンコ扱いイラマチオ。
豪快にえずきまくって大量にゲロを吐きながら、どんなイラマにも完全対応。
塩見彩でないとここまで出来なかった気もするが、是非とも他の女優さんでも見てみたい。シリーズ化お願いします。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 3.9(8件)

はかたん 2023.09.21 19:37

掲載写真を見る限りやってることがえむっ娘ラボの定番シリーズと全く一緒 

ジャック 2023.10.01 08:40

この名前からするとシリーズはイラマだけであるべきだと思う。残念だよね。ヴァギナセックスのあるシリーズはたくさんある。イラマだけ欲しいんですが。

はかたん 2023.10.04 21:49

サンプルが公開されたが結構ハード

変態プー太郎 2023.10.14 09:34

イラマッチョさんが居るので期待できる。
楽しみです。

asianlover 2023.10.14 21:59

評価 5

これは傑作です。 TOHJIROにはまさにそのようにPTJ/PTJシリーズを続けてほしいと願っています。

オゴポゴ 2023.10.14 22:00

評価 5

私も食わず嫌いをしていた女優さんですが、この作品は気になって購入しました。
映像で見ると素晴らしかった。
すごく気持ち良さそうなイラマなんですよね。
ゲローションたっぷりの喉便器と化した塩見さんに拍手!

V-1 2023.10.15 06:07

最高でした。
監督さん、次は横宮七海や松本いちかでお願いします。1万でも買います。

むりぽ 2023.10.15 13:42

ななみんは最近メンヘラ拗らせてるし、
いっちゃんは専属なったんで厳しそう。。

胃射精 2023.10.19 17:04

評価 1

精子わからないし、喉の音 動きが分かりづらいから
ゲロいらないわ。
胃袋空の状態で撮影してほしい

まーじ 2023.10.23 01:23

評価 4

素晴らしいイラマチオなんですがね
AVはセックスしないと駄目なルールでもあるんでしょうか?
イラマチオ作品ならばセックスはせず、ただひたすらイラマチオをして欲しいものです。

ただ、その個人的観点を考えても、それでも素晴らしい作品です。
女優さんが苦手な方もいると思います。
この研究所を参考にしている人であるならば1度観て頂けたらなと思います。

わかります 2023.11.01 05:58

イラマチオ作品のS◯Xは要らないと思います。
男からするとイラマチオは、自分本位な
モノ扱いプレイなのに
本番があると奉仕してる気分に?w

メモリスト 2023.11.01 02:26

評価 5

DDT-210 や AVGL-130 のような古典的な映画をリメイクしてくれたらいいのにと思います。

飽きた 2023.11.02 23:20

塩見彩に飽きた。
ドグマどうした。
他にもM女いるでしょ。

ゲロいらない。あと慣れすぎ。 2023.11.03 09:19

評価 1

もっと「オエエエ!」とか言ってくれないと興奮しない。
それがないとなんか慣れすぎ感とか耐性ある感じがしてイマイチ。

加藤ももかみたいな感じが最高。

S男 2023.11.04 15:10

評価 5

この素晴らしいシリーズを続けて、新しい女優を主演に連れてきてください。私の推薦は、あかりののか、相沢あかり、南沙耶(まだ現役なら)、有村のぞみ、新村あかり、川越ゆい、望月あやかです。

メモリスト 2023.11.16 03:07

南沙耶は2022年末に引退しました:(

minami 2023.11.10 02:56

評価 5

エグくてたまりませんでした。
男優がうんこ座りで根元まで入れて腰振りまくり。まじで羨ましい。
塩見彩はそこまでタイプではなかったのですが、この作品では可愛い表情多数。
これからも男のために人権無視の便器作品、宜しくお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください