8.5 もっと成長したいから喉凹る。肥大した性癖をまっさらに。私を差し出し過激喉アクメを求める私からの証明。喉奥解放への扉。 日泉舞香

レビュアー 所長【管理人】

君と一緒に成長したい。日泉舞香のネオカミングアウト。喉でイキたいから。イラマをして欲しいから。強くなりたいから。黒鉄巨根に囲まれ降り注ぐイラマ調教。狂気の喉凹でアクメ。顔をぐちゃぐちゃに笑顔。君のエヅく姿が愛おしい。咽頭をこれでもかと刺激。種付けイラマで!ヘッドシェイクイラマで!マウントイラマで!咽喉スプラッシュ絶頂を繰り返し一皮むける喉奥解放への扉を開ける

イラマチオ レビュー

「日泉舞香」の素を楽しめる作品。派手すぎないイラマリアクションがお好きな方へ。

日泉舞香の寡黙イラマ。喉ボコもあり。

1. 最初のハードイラマ(イラマ21分)

まずは服を着たまま指イラマで涙。
男根を自分から根本までくわえ込むと、頭掴まれ仁王立ちイラマで喉突きピストン。さらに、仰向けイラマでしっかり喉ボコ。咳き込んで、目は充血しててかなり苦しそう。
靴下残しの全裸にして、69イラマで下から喉突き。途中でマンコにも挿入しながら指イラマ。騎乗位でハメ潮吹いて、最後は仰向けイラマで喉奥発射
すぐにマンコに挿入して2回戦に突入し、胸に発射して終了。

2. 拘束したまま喉責め(イラマ8分)

パイプ椅子に縄拘束され、舌ピアスに紐付けられて引っ張られたままバイブや指で喉責め。ゴホゴホむせて涙を流す。ロウソク責めやムチ打ちもあり。

3. 5Pイラマ(イラマ13分)

男優4人に囲まれ、みんなで喉えぐるイラマチオ。
Tシャツを脱がされ、パンツ1枚で仁王立ちや仰向けイラマ。休み無くイラマが続き、最後は仁王立ちイラマから舌上に1人だけ発射

4. 4PイラマSEX(イラマ15分)

男優3人に囲まれてのプレイ。
マンコにも挿入しての串刺しイラマがメインで、腹パン、スパンキングなども。
後半はSEXメインになって、マンコ挿入から、お尻・肩・顔に発射。イラマによる発射は無し。

まとめ

イラマはかなりハードだが、えずき汁少なめで、あまり派手なえずき声も出さないので、盛大なリアクションを求める方には合わないかと。
舌ピアスやリスカ跡をあえて魅せる撮り方で、オフショットも多め。日泉舞香の素を楽しめる作品。寡黙なイラマがお好きであればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4(5件)

藤吉 2023.09.26 18:40

パッケージの左下のセリフ、進撃の巨人のセリフみたい笑

山﨑 2023.09.27 19:04

いつ見てもかわいいですね

田村 2023.09.28 02:51

舞香さんのイラマはいつもハードなのに汚くない貴重な女優さんですね。
ゲロNGの自分にとっては有難い存在です。

らいとにんぐ 2023.10.04 12:36

見た目が最高に好きで、もはやリスカも気にならないぐらい好きだけど、腹パンもしてくれるのにゲロがNGプレイなんですよね。。。
舞香さんのゲロイラマ見たい;;

らいとにんぐ 2023.10.17 22:00

訂正します
自分で吐くのがNGなだけで、ゲロNGではないとの事でした

猿野郎 2023.10.20 21:31

評価 4

期待してたけど、
イラマ具合はそこまででもなかったと感じました。

スピードと汁っ気が足りない。

ただ、めっちゃ可愛いですけどね。

☆9くらいかな。

俺っちの生オナホ 2023.10.21 00:38

評価 4

自傷だらけの腕とロリフェイスに似合わぬ舌ピアス
日泉舞香嬢は数多くのイラマ作品に出ているので悪く言えば新しい発見はなく
良く言えば安定したプレーを魅せてくれる
毎回毎回可哀想になるくらい喉奥を犯される
可哀想なのはヌケない?
いやいや、可哀想だからヌケるのだ
可哀想だから徹底的にイラマでいじめることが愛なのだ
日泉舞香嬢は人生でヌカせる希少な女優

諭吉 2023.10.21 08:29

この女優さんあまり興味なかったが、腹パンあるのか(パンチ弱そうけどw)。見逃すところだった。皆さんのコメントに感謝。

11 2023.10.21 17:33

あきんどまさ 2023.10.22 02:09

評価 4

とてもとても残念です。
初めてえむっ娘に日泉が出演したイラマ作品ふ衝撃的でした。何度も見て何回も抜いた。新鮮さとかわいさがあった。今回の作品もかわいさは失われていないが初々しさがない。
初えむっ娘からのとても長い時が過ぎたのを実感した。舌ビアスもかすかな黄色い歯を見るとみている側も年をとったのを思い知らされる、
どんだけハードな内容でもベテラン玄人女優に見える。もっとヤれるやろと無責任な要望すら沸き起こる。
この作品を2019年最狂イラマチオ素人 (5月25日、えむっ娘ラボ)の直後に見たかった

いまら 2023.10.24 00:36

喉凹射精ありますか?

とんぽーろー 2023.10.24 15:02

評価 4

意外と悪くなかった。
ひいずみまいかは可愛いけどハードさが足りなくてぬるいなぁと思ってて、あんまり手に取ることはなかったけど。

なんかの拍子にまぁ一回見てみるかー、って見てみたら意外と良かったよ。

絶世の美女ってわけでもないんですが
やっぱり雰囲気も相まって可愛い(肌のハリとかがモチモチでそう言う面でも映える)し、なんかこの可愛いのに幸薄感がそそりますね。

それにゲロNG?みたいですけど、今回普通にゲロがゴフッ!って上がってくる音した後、わからないようにペッて吐き出してイラマチオタイムが終わってましたが、思わず出てしまったタイプのやつですかね?
結構興奮しました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください