8.5 私は毒親です。娘の精飲動画をネットにアップして、その収益で生活しているからです。撮影:かのんパパ

レビュアー 所長【管理人】

(質問)お名前は?(回答)かのんパパ、と申します。(質問)ご家族は?(回答)娘と私の2人です妻は10年以上前に他の男を作って出ていきました。娘には亡くなったと伝えています。(質問)職業は?(回答)3年前に脱サラをして、SNS一本で生計を立てています。(質問)具体的に教えてください。(回答)娘に卑猥な動画撮影に協力してもらい、それをネット上にアップし、その収益で生活しています。(質問)卑猥な動画、とは?(回答)主に精飲動画です。巷ではゴックンとも呼ばれています。娘は私の精子を飲むことが好きで、毎日飲んでいます。その様子を動画に収めています。(質問)娘さんは本当にそれが好きなのですか?あなたの押しつけではありませんか?(回答)そんなことはありません。嬉しそうに飲んでいます。…ただ、もし仮に押しつけだったとしても、娘はわかってくれていると思います。私と娘はそんな強い絆を持った関係です。(質問)質問を変えます。将来をどう見据えていますか?(回答)お金が溜まったら、僕らのことを誰も知らない地へ行って、2人だけで生活したいと思っています。なので、今は頑張り時なのです。(質問)撮影の頻度を上げているということですか?(回答)新しいビジネスを始めました。娘がファンと対面で合い、精飲することです。(質問)値段は?(回答)3万円です。(質問)今、悩みはありますか?(回答)数年前から娘が言葉を発さなくなりました。

イラマチオ レビュー

スマホ視聴派におすすめ。イラマはズボズボ。毒親に言われるがまま、精子を全部ごっくん。

地味系女子校生の篠宮花音。娘の精飲動画をSNSで売る父親にヤラれまくる。

1. パジャマでイラマ(イラマ8分)

パジャマ姿で父親から手マンされてビシャビシャの潮吹き。
そして、主観アングルで根本までゴリゴリねじ込む仁王立ちイラマ。開口具をはめて、えずき汁垂らしながらのズボズボピストン。
最後はチンポを口から抜いて、開口具ハメたままの口内に向けて発射。精子をごっくんさせて、お掃除イラマもしっかり。

その後はベッドでマンコ挿入SEX。発射はバックで中出し。ザーメンをグラスに移してごっくん。

2. 知らないおじさんにフェラ奉仕

勉強中に知らないおじさんがやって来て、小刻みなフェラチオで奉仕。手も使っての手コキフェラで口内発射。ドロドロの精子はしっかりごっくん。

3. お風呂でフェラ(イラマ1分)

父親とお風呂。頭を押さえれてのイラマが1分程度。最後は手コキフェラで口内発射して、ごっくん。

4. ホテルで乱交(イラマ11分)

制服姿で4人ほどの男たちに、抵抗することなく犯される。
イラマは喉奥まで使った深いイラマ。さらにマンコにも挿入されて串刺しイラマ。ハメ潮も吹きながらのイラマSEXが続き、開口具で開いたままの口内に4発ほど発射されて全部ごっくん。
最後にお父さんが生ハメして中出し。

5. 父親のイラマSEX(イラマ8分)

指イラマからの男根イラマ。容赦ない喉奥ピストンにゲップが出て、マンコにも挿入されてのイラマSEX。
最後は激しい仁王立ちピストンの末に喉奥発射。精子はごっくん。

まとめ

ずっと縦長の画角なので、スマホ縦持ちで見るのには良い。
イラマはかなりハードで、ザーメンは全てごっくん。派手にはえずかないが、えずき汁ダラダラでしっかり受け入れるイラマが見どころ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(3件)

シノカノ好き 2023.09.26 22:22

やっぱりこういう作品にハマるなぁ。
期待大。

イラマン 2023.09.28 00:45

評価 5

めちゃくちゃよかった。
開口具で口を開けさせられて、長時間えげつない音鳴らしているのが素晴らしかった。
シリーズ化を期待。

無名 2023.10.20 21:06

評価 5

ゲップ多くて最高だったな

山中 2023.10.23 19:23

評価 5

ゲップフェチとして見逃せない作品でした
教えて頂きありがとうございます

無名 2023.10.24 22:24

無名 2023.10.26 16:25

他にゲップがある作品知っていますでしょうか?

名無し 2023.10.31 02:33

ゲップシーンって何分あたりですか?
教えていただけると助かります。

無名 2023.10.31 16:16

ざっと見た感じですが15:04、1:51:45、1:53:05、2:22:22、2:26:00らへんで出てますね。他にも見逃してるのがあるかもしれません。ゲップフェチとしては他のゲップ作品を共有したいものですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください