~喉奥姦通~ 酒井莉乃

身長167cmで高身長、色白美人の酒井莉乃ちゃんが喉奥姦通に登場!クールで物静かな性格だけどエッチな事は人一倍興味アリとの事で、イラマチオの体験してみたいと出演を決意。静かに受け入れる莉乃ちゃんですが、壮絶な喉ボコイラマに色白雪肌ボディが紅潮してしまう!

期待度 5

酒井莉乃の喉姦。

ファンティアにて、11月2日17時~配信予定。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 2.8(4件)

ㅇㅇ 2023.11.02 18:54

評価 3

期待が大きかっただけに残念です。

予告編を見て、なんでこんなに汁が少ないんだろう? という感じだったので不安はありましたが。

ディルドイラマチオを開始する7分頃から、開口部を装着してから17分まで、汁を一滴も流しません。 17分から31分(挿入イラマチオ直前)まで、ものすごくつまらない反応。
興奮が冷めてしまい、それ以降はスクロールしながらざっと見ましたが、ちゃんと汁が出るところはありませんでした。
あえて表現するなら、非常にきれいなイラマチオ?
こういうのも好きな人もいるんでしょうね。
果汁の量がこんなに少ない感じの映像は久しぶりです。 とてもドライな感じです。

女優さんがInstagramのQ&Aストーリーに作品を撮ると投稿した時から期待していただけに、残念です。

酒井莉乃のファンなら買う価値あり?
イラマの資格は取ったかもしれませんが、見る側としては面白くなかったです。
他の方の評価が気になりますね。

V-1 2023.11.03 00:35

分かってない。そんな耐性が強く高飛車な女にゲロイラマするのが醍醐味でしょうが。

ただの本番ビデオ.... 2023.11.02 20:49

評価 1

イラマチオ全然でした。

今後、この女優さんのイラマ作品は買わないかな。

若手の男優が育ってない感(⁠>⁠▂⁠

アスピリン 2023.11.02 23:18

評価 3

喉ボコもしてはいるけど、とにかくえづき汁が少ないですね。静かだし、耐性があるのかもしれないですが。
イラマッチョ氏はもちろん鮫島氏など、イラマ作品の常連が出てますがかなり静かな展開でした。

名前 2023.11.04 11:47

評価 4

評価基準
1. 喉ボコ
2. 喉ボコの持続時間

3.5∼4点

コメント・レビューを書く

2023/11/02

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください