アクメ顔面崩壊!潮吹き過ぎ!輪●されて酷い目にあいたいと願う現役女子大生 中出し専用肉便器ひかる

今どきのJDは性的刺激が物足らないらしく毒宴会掲示板を見て参加してくれたというド変態娘だ。滅茶苦茶にレ●プされたいという物騒な要求をしてきたので遠慮なくブチ●してやりました。女は絶頂時に白目になって失禁するからなかなか見ていて面白い。身体がミニサイズだから巨根に潰されながら膣奥種付け。さらに喉マ●コも使い倒してあげました。粘度の高いエズキ汁で溺れちゃってるからたまんない!イラマ中の黒目が消えてあちらの世界と行き来しているみたいでなんだか楽しんでいるようでした。

期待度 5

毒宴会に菜月ひかる!

これは楽しみ。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.2(5件)

たられば 2024.01.23 13:32

ヤバいこれはヤバイ。
前作のえむっ娘素晴らしかっただけにまたいつかイラマ作品出て欲しいと思ってたら、まさかの毒宴会とは!!
ありがとうございます🙇‍♂️

森の声 2024.01.23 22:30

これは遂に来たか!という感動

イマラチオ医師 2024.01.24 11:34

これはとても過小評価されています。えむっ娘ラボのりなちゃんの作品も素晴らしいのはわかっていますが、このPoison Banquetの作品も良さそうです。サンプル画像を見ましたが、ひどいですね。

劇で鼻血が出たのを見て、サディスティックな男として見ていてとても満足しました(笑)。そして私はいつも彼女の表情、白目、喉ファックから逃れるために体をくねらせるところが大好きです。

ボルサリーノ 2024.01.25 02:39

このかわいい女優は、ペニスが喉の奥まで滑り込むたびに憑りつかれたように見えます。その白目はまるで悪魔に体を乗っ取られたかのようだ。それはとてもセクシーで、イマラチオがいかに極端なものであるかを示しています。彼女はイマラチオをしながら潮吹きすることもできます。イマラチオ プレイで私のお気に入りの 1 つは、女優が興奮してオマンコに触れずに潮吹きするときです。発売日までにサンプル動画をお願いします。

S男 2024.01.26 12:22

約束された名作の予感

信長 2024.02.16 09:01

おしっこぶっかけるなら喉奥放尿やってくれないかな、、

西島さんのファン 2024.02.17 05:00

女優の喉に放尿するのはかなり珍しいことです。ひかるちゃんにも挑戦してもらいたいです。

げろげろげー 2024.02.17 15:49

鼻血でてるやん。

たられば 2024.02.23 17:07

評価 4

この1ヶ月本当に楽しみにしてたが予想を下回った。
イラマのシーンは女優側からNG出されたのか分からないけど、拘束具なし。
だからよく逃げる。水ゲロも体質なのか分からないけど全く吐かない。
うーんこれ毒宴会で撮る意味あったか?って思ったし、星5はつけれないかも。
えむっ娘ラボなら星5で妥当だと思うんだけど毒宴会は最低基準が高いからね。
死ぬほど頑張ってると思うんだけど拘束されて逃げれない中の限界のその先が見たかった。

変態プー太郎 2024.02.23 19:58

評価 5

菜月ひかるは、私の中でイラマ女優ナンバーワンです。
可愛いお顔、色白で程良い大きさの乳房と少し主張気味の乳首、マニキュアをしていない綺麗な爪や指。
とにかく最高の女が、鼻血を出しながら健気に頑張っている姿を観てビンビン勃起です。
これからも心が病まない程度に、健気に心と喉で精子を受け止めて欲しいです。

ボルサリーノ 2024.02.24 15:28

評価 3

これは私が予想していなかった結果になりました。彼女はペニスが喉の奥まで届くといつも逃げます。彼女が好むと好まざるにかかわらず、俳優たちは彼女の喉にペニスを強制的に押し込むだけでよいのです。彼女もかなり自制する必要がある。この女優にはまだまだ喉のトレーニングが必要だ。

外人コメ 2024.02.24 22:06

こんなん草生えるわw

喉奥暴行 2024.02.24 18:08

評価 4

オスがメスを乱暴に動物的に犯してる感じで抜ける。
菜月ひかるさん、犯されている時中々良い表情をします。

R25 2024.02.24 20:31

評価 5

まだ出てんだよ!ニキ
しっかり発射時に頭をホールドしてて好きです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください