拷問ドラッグ Gカップ美女完全支配 しおかわ雲丹

しおかわ雲丹ちゃんとは、今年3本目の撮影になる。前作「拘束レズフィスト」ではフィスト解禁して塩見彩に責められて、究極にエロい初フィストを披露してくれた。 今回は「拷問ドラッグ」だ!! 雲丹ちゃんとレズフィストの後、次は何やろうか色々打合せした時に、雲丹ちゃんが浣腸が苦手な事を聞いた。浣腸一本入れられると、すぐ我慢できないで出てしまうらしい。浣腸だけは苦しくて絶対我慢できない事を何度も言った。 俺の中で、その時に次回作を「拷問ドラッグ」にする事を決めた。本人が苦手な事、一番苦しい責めをしなければ、拷問にならないからね。 「拷問ドラッグ」の撮影が始まる。最初の関門、排せつ管理の拷問。 強●飲尿させ、小便を貯めさせ、拷問器具に厳しい奇形縛りして浣腸を何発か打ち込み、アナルストッパーさせ、絶対に小便も出させない様に尿道カテーテルを入れる。その状態のまま、絶対に俺の許可が出るまで排せつ行為は我慢しなくてはならない。…

期待度 3

雲丹の拷問ドラッグ

イラマの具合がどのくらいか良くわからない。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3(3件)

変態プー太郎 2024.02.23 08:37

評価 3

イラマ拷問は顔射の精子は少ないが、概ね良かったです。
でもやはり、他の拷問は使えませんでした。

あと、しおかわ雲丹の胸が急に成長していた。
雲丹の勃起乳首が好きだったけど、乳房がデカ過ぎて、その良さが無くなった。
非常に残念。無念。

双頭のイライザ 2024.02.23 09:09

確かにおっぱいがデカくなってるな,,,,必要ないのよ。勃起乳首だけでよし!

変態プー太郎 2024.02.23 10:57

つくし 2024.02.28 20:20

評価 3

おっぱい異物感満載で残念!以前は積極的に出演しているのが伝わってきたけど最近の作品は意欲を感じられない

変態丸 2024.02.29 20:07

皆さん仰るように、分かりやすく胸デカなってる笑

asianlover 2024.03.02 01:27

評価 3

この乳は大きくなつた

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください