美少女監禁 追撃鬼イラマ&飲尿性交 加賀美さら

闇の地下風俗組織NEO BLACKにて数か月に及び調教されている「さら」の記録映像。「究極のフェティシズムを求めた変態」会員様相手の要望にすべて応えるべく毎日過酷で厳しい調教を受けているのであった。#1 飲尿調教:おしっこを洗面器や身体などで受ける、犬のように洗面器からすすって飲み干す!#2ハードイラマ セックス:ラップでぐるぐる拘束。喉凹狙いのイラマチオでもん絶。おちんこ挿入してもイラマ地獄は続き最後はたっぷり出た精子をごっくん。#3玩具調教:玩具で遊ばれイラマチオ地獄は終わらない…#4飲尿乱交:最後は男達が欲をさらけ出し大乱交party!尿!尿!尿!尿!飲み放題のセックスparty!最後はザーメンたっぷりごっくん。

期待度 5

加賀美さらに細シリコンと飲尿ゲロ

久々に加賀美さらの期待作!

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 5(3件)

みたらし団子 2024.02.28 23:22

マジで可愛い‼︎
どの作品も責められてる時の表情が上手
これからも期待してます

ちゃー 2024.02.28 23:34

パイパンからナチュラルヘアーに、髪も黒くショートになってます。
それであの表情は刺さるなぁ~

波平 2024.02.28 23:53

本当に久しぶり
デビュー当初からしばらくはハード路線を突っ走ってたが、最近はご無沙汰だったので非常に期待したい!!
サンプル見ると飲尿して湧き上がるようにむせて尿ゲロ?のように見えるし、イラマでゲロとはひと味違う水ゲロ系も見れるのか!?
細シリコンは長さ不明だが、根元まで飲み込んで目は充血して最高の表情!期待値高い!

加賀美さらちゃんレベルのルックスなら何作品あっても楽しめるから、他メーカも再起用するとか一回撮ったら終わりは勿体ない気がする。というか作ってほしい。

ボルサリーノ 2024.02.29 01:05

相沢あかり(祈山愛)のように、どんな髪にしても美しいです。私は彼女がもっと過激な作品に出演することをまだ望んでいます。

いつも応援してます 2024.02.29 23:24

誰も注目していないであろうごちゃごちゃなパッケージから
ちゃんとデザイナーが関わってそうなパッケージに変えたのってなかなかな革命だとすらおもう
というか余裕を感じる

ソムリエ 2024.03.01 05:40

海外を意識したような小綺麗なパッケージになりましたね。
旧パケの毒々しいデザインの方が「今からこの女の子をズタボロにします」感あって好きだったんですが。

波平 2024.03.01 12:57

動画配信は先行開始されたようです。
早く帰って見たい…

さら 2024.03.01 13:53

評価 5

ギロチン拘束での喉虐めシーンが鬼畜すぎて、これだけで1作品作って欲しいレベルです。色つきゲロも吐きまくりで最高です。是非さらちゃんには今後もイラマ作品を撮って欲しいし、このシリーズだけでなく細シリコンでの喉虐めも普及して欲しいと思いました

ちゃー 2024.03.01 19:48

評価 5

サンプルからの想像以上に激しかった(汗
印象が変わった変化がそもそも楽しめて、このジャンルが好きなファンのみなさま納得の内容かと。
拘束攻めは細いものから太いものへと、1度では終わらず何回苦しめるんだろ?ってぐらいでした。
細く長いので麻酔なしの胃カメラ状態??奥まで入り込んで相当苦しそう・・・
目を真っ赤にして鼻水垂らしながら口からは粘液でしたが、それもまた本気の姿でかわいらしい~。

最初から飲尿で始まるのですが、拒絶反応で吐いてるんでしょうか??
しょっぱなからすごいなぁと圧倒されました。

草津 2024.03.01 21:20

便器の妖精に出て欲しい

asianlover 2024.03.02 01:26

評価 5

これは大変素晴らしい、セールス本数多くなると思います!
細い出し入れがよかったです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください