7.5 どうせなら…最後に1発ヤラせてくれ!!! 容姿端麗で成績優秀な無気力美少女に童貞キモオタ絶倫男子が性欲全開たなぼた種付けピストン 根尾あかり

レビュアー スイミー

全部くだらない…もう、どうでもいい…生きてる意味なんてないや…。ね…根尾さん…?ど…どうせなら…さ…最後に1発ヤラせてよ…。非モテの童貞キモオタ絶倫男が性欲全開放!容姿端麗で成績優秀な無気力美少女にここぞとばかりに中出ししまくるたなぼた種付けピストン!どうせだからAVみたいな事いっぱいしていい?じっくりねっとり女体観察を楽しみチ○ポをズップリ!最後だから中に出してもいいよね?がむしゃらに腰を振り何度も何度も中出し種付け!疲れて突かれてイカされ続けて、まさかの形勢逆転!?無気力だった美少女の性欲爆発!?ね…根尾さん…凄い…凄いよ!君、今…自分から!自分の意思で腰振ってるよ!!

イラマチオ レビュー

巨尻優等生に大量中出し。イラマは少ないが、喉奥発射あり。

正統派美女「根尾あかり」。
顔も可愛いけど、巨尻のインパクトが大。

1. ダサい男子に迫られて、無気力SEX

頼りない感じの男子に言い寄られ、ツンツンした雰囲気で仕方なくHに応じる。
無表情で男子のチンポをシコシコ、胸元に勢いよく射精されて驚いた表情が可愛い。
唐突にマンコ挿入され、高速ピストンであっという間に中出し。
サカリのついた猿の如く、男子に連戦を求められて、計3発の中出し。

2. 教室でズコバコ中出しSEX

教室で先の男子と二人きりになり、求められるままフェラチオサービス。
イキリ勃ったチンポをズブリとマンコ挿入されてしまい、ガンガン突かれる青春FUCKで中出しが2発。

3. スク水JKの口マンコで3連射(イラマ7分)

スク水着たまま、いきなりの逆69体勢イラマから始まる。
上から突き挿されるイラマで悶絶し、うつ伏せに体勢を変えてからのイラマは喉奥まで到達していて結構苦しそう。
1発目の発射が中々良く、丸呑み状態で喉奥へ射精されている。
間髪入れずに、起き上がって仁王立ちイラマが始まり、高速口マンコピストンでドバッと大量イラマ顔射
気分がノってきた様子で、自分から激しいフェラチオで追撃し、フィニッシュは精子おねだりする舌上へ発射。

4. 絶倫男子と中出しの嵐

すっかりデレデレになって、甘いキスからスタート。
前戯もなく自分でマンコ挿入へ導いて、性欲底なしの男子とエンドレスの中出しFUCKへ突入。
疲れ知らずの体力で激しいSEXが続き、中出しに次ぐ中出しで計8発。

まとめ

イラマは3コーナー目のみで時間も短いが、中々の上質イラマが楽しめる。
激しめのイラマピストンと、丸呑み発射もあり、ポテンシャルは侮れない。
序盤→終盤に向かってのツンデレ演技もお上手で、「根尾あかり」が気になる方は楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください