~喉奥姦通~ 音羽美鈴

美しい長い髪と明るい素直な笑顔が可愛い音羽美鈴ちゃんが喉奥〇通に登場。自らも喉奥〇通シリーズを視聴するほどのイラマチオ好き。最強イラマチオの館に足を踏み入れた瞬間にわくわくが止まらず微笑む美鈴。喉凹をえぐられると徐々に笑顔が消えて喉奥の快感に酔いしれて行く!

期待度 5

美鈴ちゃん

ファンティアにて、4/29 17:00から配信スタート!

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(4件)

ㅇㅇ 2024.04.29 18:40

評価 5

うわぁ...本当に難しいです。

まず、ディルド、指イラマパーツがすごく、すごく少ないです。 珍しいぐらいに。私はこの部分がすごく好きなのですが、ちょっと残念です。 女優さんの反応がすごく静かな方なので、一番派手に反応を引き出せるシーンではないかと思いました。 この部分が多ければいいなと思いました。 女優さんの涙が流れるとき、すごくかわいかったので。 ただ、これは後述する内容のため、あまり問題にはなりませんでした。

本格的な内容は、喉ボコ(Bulge)がすごいこと。~喉奥姦通~シリーズだけでなく、他のレーベルのイラマを見渡しても、凄い軸に属するようです。 しかも、女優さんが初めてのイラマ作品なので、可愛い反応はおまけです。
10分から50分まで、40分間、首筋だけをストレートで責めます。しかも、ほとんどは喉ボコ(Bulge)。後半はゲロもかなりあります(ただし、姿勢の関係でゲロに集中しているわけではありません)。

女優さんに関しては、まず顔がすごくかわいいです。しかも、腰・骨盤のラインとマッチしない顔なのでなおさら。リアクションは、本当にちょうどいい感じのリアクションで、全然やりすぎじゃないです。
~喉奥姦通~はいつも2つのシーンに分かれているのですが(単独、団体)、今回は珍しく団体シーンも楽しかったです。 衣装が私の好きなスタイルでもあり、女優さんにも似合ってるし。

最後にはカメラマン(初対面の人)にもサービスをしてくれるようです。 外国人なので、日本語がわからないので詳細はわかりませんが、このような形式は初めて見ました。
さらにカメラマンの後は、監督とシャワールームでシャワーと一緒にイラマ。

個人的には、ディルド、指イラマとローターシーンがあればもっと良かったのですが、なくても十分名作だと思います。 是非、他のイラマ作品にも登場してほしいです。

結論は、最高だったということです。
特に頑張った女優さんにはとても感謝しています。女優さんが輝いている作品はかなり久しぶりのような気がします。 イラマ作品が溢れかえっている昨今ですが、私にとってはこの作品がベスト。

たられば 2024.04.30 02:30

評価 5

素晴らしかったです!
女優さんがとても頑張ってました。
台本だとは思いますが、撮影後のシーンを入れてくれるのはとてもありがたいです。
毎回ハードなプレイをした後の女優さんが撮影後にどんな感じなのかは疑問に思っていたので、とても気調子なシーンだと思います。これからも入れてくれたら有難いです。

良かった 2024.04.30 08:14

評価 5

買ってよかったです。最後の射精時のリアクションが好みでした。
これからもたくさんイラマを見せてください。

吾郎 2024.04.30 15:41

評価 5

超ハード!ではないけど満足度は非常に高い。
良い意味で芋臭さがあってブッ刺さる女優。

さとう 2024.05.02 07:50

「上でも下でも気持ち良くなってもらえるんだなと思って」のセリフにやられてしまいました。
この女優さんのかわいらしいイメージから想像もつかないプレイが見れたので大満足でした。
推せます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください