便器の妖精 5匹目

便器の妖精5匹目。人懐こい妖精が出現しました。喉奥イラマで窒息しながら顔面放尿。溺れイキ。アナルがふやけるまで小便ぶっかけ。ふわりと咲いたぽっかり肛門を目掛けて更に用を足します。ろうとを尻穴に挿入し、そのまま大量飲尿。びしょ濡れの地べたで、嬉しそうに微笑んでいました。

期待度 5

便器復活!

5匹目は「天晴乃愛」。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件

こめ 2024.05.28 11:59

初代が強すぎるシリーズ

はかたん 2024.05.28 13:25

天晴乃愛いいんだけどあの剛毛が駄目で見れん・・・

名無し 2024.05.28 22:56

顔もそうなんですが、濃すぎる感はありますね
リアクション映えする人です

時計 2024.05.28 15:56

高梨りの、神楽アイネ は傑作でしたね。

新村あかりあたりに出て欲しい

擬似ですけどね 2024.05.28 22:19

でも、尿は擬似ですけどね。
それがコンセプトなのに、内容が擬似て…
回転寿司行ってるのにラーメンばっか食べてるみたい

時計 2024.05.29 00:15

高梨りのは擬似でしたが神楽アイネは本尿でしたよ。
本尿かつ喉奥イラマ放尿などがあって神楽アイネはさぞ苦痛だったと思います。

神楽アイネの場合、尿以外にも床に吐かれた男優の痰を啜って飲み込まされたりしていて、「ここまでやるか、、ただの拷問ビデオじゃん、、」と思った記憶があります。

すまそ 2024.05.29 06:19

あ、そうです、すみません言葉足らずでした。高梨りのが擬似で、ここやファンザでのレビューでこきおろされまくったからなのか、神楽アイネは本尿だった気がします。

軽い気持ちで擬似にしたけど、こきおろされまくって本尿に変えたとかだったら、こう言うレビューサイトも捨てたモノじゃない

え? 2024.05.29 07:39

神楽アイネの場合、尿以外にも床に吐かれた男優の痰を啜って飲み込まされたりしていて>>

え、そんなプレイどこにありました?膣から漏れ出た精子を舐めただけでしょ?

時計 2024.05.29 12:44

痰と精子を見間違えたかも
すみません。小便飲んで反省します。

モノホン便器 2024.05.29 06:25

何でだろうなー、本当にどうせなら、着衣で小便ぶっかけまくって、髪の毛から足の爪先まで小便まみれの臭っっさい身体になって、本物の便器として街中を闊歩するシーンも入れてほしい。街中の公衆便所に神出鬼没に現れ、小便を全身で受け止める。それこそまさに【便器の妖精】である。
全身小便まみれになって、街中歩かされる恥辱を味わわせてあげて欲しい。
イナバール監督、こういうレビューをみてるなら是非そんなシーンも入れてほしい。小便ぶっかけられまくった衣服をコインランドリーで乾燥させ、乾いてるけど小便の香ばしい香りがぷんぷんする着衣で満員電車に乗せて、全身からおしっこ臭がする便器の妖精って感じで。

草w 2024.05.29 09:52

いや、それはダメ

ただの迷惑w

確かにw 2024.05.29 10:40

確かに、現実とファンシーの間には変えられない厚い壁がある…
棲み分けしないといけないですねw

ご飯 2024.05.29 12:45

黒木いくみが飲尿作品で食わされてた小便茶漬けをやって欲しいものです。

実現できるのはこのシリーズしかない!!

わかる! 2024.05.29 13:37

それわかる!小便茶漬けはマジできついww
究極のイジメだわ

小便うどんとかもやってほしい
だし(小便)まで飲み干せ!ってね

ご飯 2024.05.29 14:09

共感してくれる方がいて嬉しいです。

小便茶漬けは 加賀美さらか浜崎真緒あたりに吐きそうになりながら食べてもらいたい

たけし 2024.05.29 19:03

女湯さんは可愛いし好きですが、アナル苦手だからもどかしい…

矢部 2024.05.29 21:12

神楽アイネがどうしても忘れられないや

公式TOEIC 2024.05.29 21:46

かつて新村あかりが口内放尿で話題になったが、それを遥かに超える喉奥放尿を何発もくらわされたアイネ嬢は不憫

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください