心はポカポカ!低音嗚咽!潮吹き嘔吐!デカすぎる巨根追撃イラマチオ体験記 清巳れの

性欲強めで大きなペニスが大好きな女の子、れのちゃん。彼女の為に爆弾巨根を揃えて’デカチンイラマ体験会’を開催しました。後頭部を掴んで咽頭蹂躙。感度が非常に良く、身体をくねらせ痙攣しながら喉イキ潮吹きブシャァぁ。ベッドシェイクと喉奥キープで発狂。M字開脚じょぼぼ大量おもらし。腰がっくがくで絶頂が止まらない。拳級の太肉棒で世界記録レベル25秒ぶっ続け高速イラマチオ。スーパーマン2穴ガン突き逃げ場無し。なお、うっとり恍惚の表情。私たちは本当に凄い人を見つけてしまいました。貴女の夢が叶って良かったです。

期待度 5

これまた…

サンプルやばめ。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

黒心愛信者 2024.05.28 14:55

サンプル見て勝利を確信。
パッケージの文言を見て大勝利を確信。
サンプル最後のほうで幸せそうに飲み干す姿が美しい。
最近のイラマチオ作品はM女冥利に尽きますね☆

aaa 2024.05.28 16:52

私が一番好きなゲロの姿だ。豪快な音を出して噴水のように注ぐ姿はたまらない

チンポルナレフ 2024.05.28 19:00

こんな美女が...良い時代になったものですヽ(;▽;)ノ

えむっこラブ 2024.05.28 22:43

えむっコラボさんは視聴者の期待に答えてくれますねぇ
このサイトに書かれるコメントも反映して作品作りをしてくれているような気がする。

変態プー太郎 2024.05.29 02:34

6月21日が待ち遠しいです。
綺麗な女性のイラマチオは最高です。

この時代に生きることができて、
えむっ娘ラボさん、黒心愛監督、両親に感謝です。

これヤバすぎる 2024.05.29 09:47

今年の覇権取れるレベル
個人的にはイラマ史上トップクラスにランクインしてくるレベルで最高に可愛い。
犯されて潮吹いちゃってる所も可愛い。

iirama 2024.05.29 17:58

パッケージにイラマの持続時間が記されているのがすばらしい。以前は喉凹40ピストン前後がざらで、長ければ60~100ピストンが見られた時代もあったのに、このところ自主規制気味だったので、再び持続時間が意識されてありがたい。

いラマン 2024.06.01 05:39

この女優さんは知らないけど、お天気お姉さんの駒○さんにめちゃくちゃ似ててビビった。
分かる人いるか分からんけど…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください