喉マ●コ中出し アイドルイラマチオ 虹色ぐみ

イラマチオが大好きでもっと上達して喉奥で感じたい!と自ら志願してやってきたアイドル虹色ぐみちゃん。遥か彼方「ぐみランド」よりぐみジストンという一輪車で登場しちゃう明るく元気な女の子。大好物のグミで作った特製グミディルドで喉奥拡張するなど最初は楽しく愉快に調教していましたが、段々とゲロぶっ放すほどの超絶ハードなイラマ特訓に移行する!喉ボコでグミゲロ散弾!容赦のない巨根イラマで涙!段々と笑顔も余裕もなくなりキャラ崩壊寸前か?というハラハラする鬼イラマの連続だ!

期待度 5

おっ久しぶりの喉マ●コ中出し!

未知数だけど「虹色ぐみ」。

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

8件

asianlover 2024.05.28 18:02

新しい女の子がゲロゲロに加わった!彼女が残って、あんな映画をたくさん録画してくれることを願っている。

あきんどまさ 2024.05.28 19:26

イラマされてますか?、苦しくても笑顔で
「にじいろぐみでーす」
って言うかな?

グミまじ超うめぇ 2024.05.28 22:38

一輪車イラマはわろた

Look For You 2024.05.28 22:46

I'm so happy that this series is back. It's been a long wait. A drama that comes out once a year is bound to be exciting!

いちおう楽しみだけど 2024.05.28 23:19

一輪車で謎コスプレしている写真にはガッカリする
なんか変わったことしたいんだろうけど、こんなシーンじゃヌケないんだよなぁ

変態プー太郎 2024.05.29 02:26

久しぶりの「喉マ●コ中出し」。
うれしいですが、なんか微妙ですね。

愛之助 2024.05.29 14:57

裏パケの泥水色のゲロが
めちゃ気になりますね。
一輪車など奇をてらったものは
内容次第かな?

肉丸 2024.06.01 00:17

凄い好きな顔
ゲロも多そうだし期待

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください