9.5
肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 月妃さら

レビュアー スイミー

腹筋バキバキの超健康体ギャルは性格が良すぎるのが話していて伝わってきました。しかもアナルも相当調教されてました。規格外の巨物をケツ穴格納絶頂。欲求不満を示す異常ぽっかり。喉チェックも100点満点。喉凹溢れかえりエヅキいて喚く。マウントイラマ、拘束光速ヘドバンイラマ、仰向け種付けイラマ。全て気持ち良さそうにしています。萌える程のウルトラハード全穴姦を心の底から喜んでくれる逸材です。

イラマチオ レビュー

めっちゃ激しい全穴ハードフルコース。凄まじいえずき声の喉破壊も必見!

パーフェクトスタイルの褐色ギャル「月妃さら」。
めちゃくちゃ激しいプレイで、感度も良くて見応え最高級。

1. 極上の三穴ほぐしで、激しく淫らにアクメ(イラマ16分)

パンパンの胸と尻をあわせ持つギャルの全穴を拡張。
早速の指イラマは、猛烈なえずき声で盛り上げてくれる。
乳首ダイヤルでマンコを濡れ濡れにして感じまくり、アナルでもズルズルと巨大なバイブを飲み込んで大喜びする真性変態。
後半はテーブル固定のディルドでセルフイラマ。えずき汁をドボドボ吐き、鼻水まみれで自分の喉をブチ抜く強烈な喉オナニー。
そのまま四つん這いで、マンコとアナルもバイブで虐められて三穴昇天。

2. 意識ぶっ飛び、超ハード三穴Fuck(イラマ18分)

スーツでキメたギャルを、白目剥くまでハメまくり。
開始早々に喉奥をほじくられて、死にそうな程にえずかされている。
身体中を引っ叩かれて真っ赤になり、喉奥イラマも顔面を股間に深くぶつけられていて、かなり凶悪。
喉汁で顔面パックになるまで喉奥を犯されて、尻穴との串刺しFuckも超ハード。
ズコバコのハードピストンが続き、最後は寝バックアナルFuckでアナル中出し。
意識朦朧で2発目もアナル中出しされ、アナルに入っていたチンポでのお掃除イラマもめっちゃ激しい。

3. ギロチン拘束状態で、えむっ娘式の悪質前戯(イラマ11分)

突き出されたアナルに、ズルズルとディルドを挿入されながらの喉奥責め。
鼻水を垂れ流しながらの無惨な表情が楽しめる。
ロングディルドを根元付近まで腸内にお迎えするビックリ場面もあり。
生チンポで喉奥ゴリゴリされながら、三穴責めで顔面ズタボロにされ、昇天してしまったところで強制終了。

4. ズタボロ具合が半端ない、三穴破壊SEX(イラマ26分)

ギロチンコーナーから引き続く形で、壮絶なハード4P。
マンコとアナルをほじくられながら、喉奥もゴリゴリされていてズタボロ度合いが半端ない。
三穴同時に塞ぐハードSEXも尋常ではない激しさで、意識飛んじゃった感じで犯されている。
マンコにどっぷり中出しされた後、喉凹気味の仰向けイラマで喉奥発射
アナルにも中出しを浴びて三穴受精コンプリートするが、これでも終わらずに、おかわりSEXでグッタリしたお顔へ顔射2発を追加してフィニッシュ。

まとめ

アナルメインだが、手加減無しの丸呑みイラマで豪快なえずき。見応えのあるイラマに仕上がっている。
アナルプレイも、オホ声上げて感じまくっており、体を真っ赤に染める本気SEXもめちゃくちゃエロい。
アナルものを敬遠するユーザーにも見てほしい1本。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 71分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

8件 みんなの評価 5(4件)

イラマー 2024.07.19 08:22

これは楽しみだ。
サンプルで抜ける。

だだだ 2024.07.19 20:04

評価 5

これは本当に最高でした。
えずき声好きとしては、今年最高、過去でもトップクラスでした。
見た目もギャルで可愛いし、ギャル系のイラマは少ないのでとても貴重です
今後もイラマ特化の作品に出てくださることに期待します!
えずき声好きな人にはかなりオススメできます。

Noname 2024.07.19 20:12

評価 5

女優さんの表情・反応もとてもよく良作です。

ひとつ物申すとすれば、アナルディルドの入れ方。
9割入れるなら全部入れろと。どうして中途半端な入れ方なのか。
監督が悪いのか男優が悪いのかわかりませんが。要改善です。

スキンヘッドの男優さんよく見ますけど中途半端なんですよね。
フニャチンの時も多いし。

ㅇㅇ 2024.07.20 06:40

イラマシーン多いですか?
アナル中心なのか、イラマ中心なのか気になります。

だだだ 2024.07.20 11:21

アナル中心ではあります

いいね 2024.07.27 02:18

評価 5

こんな可愛いギャルにイラマチオしてみたい。
月妃さらのイラマチオさらにみたい。いっぱい動画で喉奥調教していっぱい喉奥出して欲しい所

BOOKER K 2024.08.16 12:06

さらちゃんの毒宴会も観たいなぁ

ポメラニアン 2024.08.18 10:27

評価 5

次回作を期待させる内容でした。
でも、引退しちゃったみたいですね。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください