9.5
Mドラッグ 女体肉便器 由良かな

レビュアー スイミー

「Mドラッグ」史上、最強のミクロ少女、由良かなちゃんが肉便器になる。143cm、37kg、スッポリ便器に収まる位に小さい。Mドラッグポーズで便器に緊縛したら、まるで「〇〇生」に見える。ヤバい!Mドラッグ一番の犯罪を感じる少女だぜ!!いざ撮影が始まり、現場に居た全スタッフ全員が、更に驚く光景が連発する。えー!!由良かなちゃんが噴射ゲロ!!小さいかなちゃんがハードイラマチオされ、マーライオンみたいにゲロ吐きまくりだ!!しかも、ゲロ吐くだけじゃない。どんどんイラマされ、責められると、M性が開花して、その被虐感。顔、体はゲロまみれなのに、少女の透明感は輝きまくっている。その後、Mドラッグのエロパートを全てクリアし、厳密にいえばクリアどころじゃない。全部の項目を最高レベルで完走した。女体肉便器拘束の連軸中出しでは、あまりの小ささに男達がやってはいけない残虐な行為の連続をしてるようにしか見えなかった。でも、かなちゃんのその中で感じまくり、エロい顔で肉便器に中出しして呟いている。多分、先月発売した望月あやか、もっちーの「Mドラッグ」もそうだったが、今月の由良かなちゃんの「Mドラッグ」も全国のMドラッグマニアのキンタマを鷲掴みする作品になったと思う!!凄いぜ由良かなのエロの進化は止まらないぜ!!

イラマチオ レビュー

ミニマムフェイスからマーライオンゲロ連発!Mドラ屈指のゲロ量。

Mドラ史上、最小・最軽量の「由良かな」。
小さい体から、尋常でない量のゲロが逆流する。

1. 6人連続ゲロイラマ(イラマ42分)

便器上で後手縄拘束。
1人目から強烈ビンタを浴びてスイッチON。
指イラマで、いきなり大量のゲロを吐き、余韻ゲロも
早々にゲロまみれになるが、男根イラマでも水ゲロじゃばじゃば
「もっと肉便器ぐちゃぐちゃにしてください」から、ガクガク頭をシェイクされて、最後は喉奥発射

2人目はデカチンで、根元まで入り切らないが、喉奥には到達していて何度も水ゲロ指でもゲロをほじくり出されて、最後は口内発射

3人目も水ゲロドバドバ。もがき苦しむ系のリアクションになって失禁もあり、限界近くまで責められて喉奥発射

4人目からは仰向け体勢で、マウント・腕立てイラマで顔面ピストン。
仰向けのまま、マーライオンのような噴水ゲロで、髪の毛までゲロまみれに。最後は丸呑み喉奥発射

5人目はゲロの海になったマット上で、仁王立ちイラマ。
頸動脈を締めながらのイラマで、最後は口内発射

ラストの6人目は、便器の上に仰向けに寝かせての、マウントゲロイラマでゴボゴボ吐かされる
途中から向きを変え、仰向けイラマで喉奥ぶち抜かれて喉奥発射

2. 便器の上でイカセ浴尿

便器上で両手足を拘束され、つるぺたの体を電マやバイブでイカせまくり。
口内やマンコへの大量放尿もある。

3. 便器拘束中出し(イラマ6分)

便器と一体化したロリっ娘を、壊しそうな勢いでマンコガン突きして次々中出し×3発。
最後の1人は、後手拘束だけ残してマット上でハードSEX。マッチョで体格の良い男優に、めちゃくちゃに突かれて迫力がある。
首絞めなどで頭がボッ~としている感じで、中出し後のお掃除イラマ時に失禁もあり。

まとめ

ゲロの量が膨大で、吐き方も勢いがよく、被虐感MAX。
ミニマム女優の喉奥に容赦なく捩じ込んでいて、本当にイケナイ行為をしているかのよう。
サンプル見てグッと来た方は、迷わず買うべし。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥4発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

23件 みんなの評価 5(5件)
  • まさかの 2024.07.16 11:36

    これは超楽しみ
    しかしサンプル見るまでは期待値を上げすぎではいけない

  • イラマニア 2024.07.16 13:12

    肉便器由良かなちゃん楽しみすぎる!
    Mドラはパケ写がエロすぎてそれだけで抜けるレベルなんだよな〜
    便器に女をまんこおっぴろげさせて座らせて縛りつけて固定して犯しまくるってのがホント最高のAV!

    • ドグマニア 2024.10.01 21:00

      便器に女がというより、便器に肉体が固定されているのです。それも男性の肉棒を呑み込む為だけに拘束された肉体です。便器に固定された瞬間から、彼女の口腔のみならず、脳味噌も心臓も肝臓も、そしてもちろん胃も、全てはあなたを快楽に導くための臓器と化しました。彼女に意思は存在せず、そこにあるのは単なる肉の塊です。

  • BOOKER K 2024.07.16 13:17

    !?!?!?!?!?

    まさかの2か月連続リリース!!
    しかも由良かなちゃんだと。。。
    TOHJIRO監督 神

    叶芽ちゃんと千石ちゃんもそのうちくるかな!?

  • やばすぎ 2024.07.16 18:42

    マジか!!!最近特に好きな女優さんがmドラとは楽しみすぎて眠れません。

  • 俺っちの生オナホ 2024.07.16 22:58

    Mドラッグということは確実に大量ゲロがあるということ!!!!!
    文字情報だけで勃起がとまりませんわ!!!!!

  • キジ太郎 2024.07.30 09:25

    サンプル上がってます!
    かなりゲロありますねー、由良かなちゃんの大量ゲロ!これは早くみたい、、、、!

  • 肉丸 2024.07.31 16:38

    サンプル2:00あたり本当に最高すぎる
    生きる理由ができた

  • nanana 2024.08.02 15:10

    昔の、ある種淡々としてるMドラッグが好きだったんだけどなぁ
    喚きすぎて演技が過剰に感じる
    容姿は好き

  • みっちょん 2024.08.09 07:59

    昔このシリーズが大好きでした。復活してくれて本当に嬉しいです!!
    あとはどなたが出演することが予想されますかね。千石もなか、しおかわ雲丹、叶芽遥希、、、??

  • 沼沼 2024.08.17 14:50

    。。。。
    素晴らしいよ。
    楽しみだ

  • 可愛いは正義 2024.08.17 14:57

    ゲロ興味ないし、このメーカーもシリーズも興味なかったけど、サンプル可愛いくて俄然興味が湧いた!
    可愛い子のゲロやハメ潮はこんなに美しく股間にクルのか。。
    ビンタ多ければ使えそうだけど、どうだろうか。

  • 名役者 2024.08.17 15:11

    由良かなちゃんは名役者ですよね。

    「ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな 」や「父兄惨姦日 【鬱鬱鬱鬱勃起NTR】僕は生活費のため妹が強●されるのを目の前で見る。 由良かな」とか残虐系の作品で名作が多い。

    「ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな 」は今でも定期的に見返すくらいチンコをグツグツと煮え立たす名作。演技臭くなくて役にハマり込めるのが彼女の凄いところ。

    プレイ特化型の作品よりも可哀想系のストーリーありきの作品で栄える女優だと思います。

  • 美少女ゲロ 2024.08.17 17:26

    評価 5

    新ジャンル(笑)

  • 肉丸 2024.08.17 19:16

    評価 5

    かわいいのにゲロまみれで最高でした
    イラマで一発ゲロってからの自然追いゲロがエロすぎた
    量もかなり多くて良かったです
    こんなポテンシャルあるならゲロ特化で何本か撮って欲しいです
    ゲロ浣腸とか宅配ゲロモンスターみたいのをこの子でやったら最強すぎると思う

    • さくらこ 2024.08.18 01:07

      追いゲロ結構あります?大好物なので見応えあるなら即買いたいです!

      • 肉丸 2024.08.18 02:29

        サンプル2:00あたりのが最大風速って感じですがそれ以外にもちょこちょこある感じです
        追いゲロって良いですよね
        見応えは人それぞれなんで分かりませんが僕は相当価値ある作品と思います

    • チンポリクリスエス 2024.08.18 07:33

      追いゲロはほんとにサイコー
      タグで書く追いゲロありって作ってほしいくらい

  • たられば 2024.08.18 16:46

    評価 5

    由良かながこんなゲロ吐いてるサンプルを始めてみたので、サンプル配布時から気になってました。
    上の方も言ってるように例のシーン(サンプル2分あたり)が1番抜き所ですが、最初のシーンでも追いゲロしてましたね。
    ゲロ好きな人にはいいかもですけど、自分的には沢山胃に入れて吐いたんだなって感じで、自分の性癖にはちょっとアンマッチでした。
    イラマとしては星4.5~5だと思います。
    身長が低いので男に喉奥を無理矢理犯されてる感があってとっても良かったです。

  • ddddd 2024.08.19 08:46

    評価 5

    今年一よかった

  • グロマンスキー 2024.08.20 05:26

    スゴク楽しみです!
    このシリーズで「星月まゆら」は最高でした。やはりミニ系は独特の興奮があります。「工藤ララ」「松本いちか」が肉便器になったらサイコーですね。

  • ゲロマンスリー 2024.10.01 18:29

    評価 5

     1番最初のトイレだけ映ってるシーンだけで抜けます(笑)
    あと若い方にはかなり刺激が強いので覚悟してみた方がいいですね。確実に性癖が歪みますので。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください