~喉奥姦通~ 市川りく

とっても明るくて天真爛漫な市川りくちゃんが喉奥姦通に初登場。イラマチオ撮影を断っていたのですが、熱烈オファーにより快諾しました。すべての事が初めてづくしで、喉凹イラマにも敏感に反応するりくちゃん。最後は四本のチ〇ポを目の前に失神寸前、戸惑いながらも喉奥快楽に酔いしれる。

期待度 5

市川りくちゃん

miumiuゲロまみれ。
※ファンティアにて2024/2/3 17時 配信スタート

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(2件)

かんつー 2024.02.03 14:07

このシリーズのパッケージの写真は誰が撮ってるんだろ?
かわいい女優さんがかわいく撮れて無くてもったいない。
気にしてるの私だけ?

イラマーマン 2024.02.03 19:27

評価 5

市川りく様は推し推し推しで、ハード路線に行ってくれるのはとても嬉しい所存でござ。
喉拡張時のローターのシーンは見所でした。市川嬢が監督に向ける眼!「お前何言ってるの?」と訴えるような眼がとても興奮致しました。
全部見終わって抜き所はまぁ…ぼちぼち…って感じですね。ヘッドシェイクも少ないし、(まぁ可愛いに免じて)もっと責めても良かったと思います。今後えむっ娘様・毒宴会様・ 喉マ●コ中出し等々のハード路線の活躍を期待致します。

通りすがりのイラマニア 2024.02.04 03:00

評価 5

喉奥姦通の中で1番の傑作だと思う。
初イラマ作品でとんでもないものを出してしまった(しかも可愛くて健康的な女の子が)。
喉奥ローターのシーンは本当に素晴らしすぎた。
イラマAVにヴェネツィア国際映画祭的なものがあったら間違いなく金獅子賞を受賞するだろう。
小津?ジョンフォード?黒澤明?ぬるい。
時代は我らがゴッドファーザー。
イラマっちょ監督である。

コメント 2024.02.04 03:24

コメントしながら気持ちよくなってそうな文やなw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください