9.5 喉奥ショットガン M 羽月希

レビュアー 所長【管理人】

「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げた実現困難な'お蔵入り寸前'企画に志願したのは、看護師の仕事に退屈し、性への飽くなき好奇心から自らプロダクションへ応募した異色の経歴をもつ羽月希。数多く自らを追い込むことで快楽を加速させてきた彼女が挑戦するのは、容赦のない垂涎イラマチオ・全汁喉奥発射。そんな、荒ぶる幾多の硬質な陰茎でワガママに喉奥を突き刺しまくられ、苦痛で涙し嗚咽と嘔吐を繰り返しながらも、濃厚な白濁汁を喉奥に噴出され続けた、強制喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。

イラマチオ レビュー

全て喉奥発射のヤバいイラマチオ作品。

女優は「羽月希」。顔はロリ系、カラダは意外と巨乳でムッチリだが、デブではない。抱き心地良さそう。イラマ作品の出演自体が初めてとのこと。

1本目はお試し的に、リアルなディルドでイラマチオ。
限界まで呑み込むと、みるみる涙目になり、まずは大量の胃液。さらに無理やり深く入れるとゲロ。正直このシーンがいろんな意味で最高。
その後は6本の本物チンポによるイラマで全て喉奥発射。
深さも激しさも容赦なく、口マンコ状態でプレイは続く。ゲロもかなり吐いており、喉奥発射中にゲロが逆流するようなシーンも見られる。

女優自身が、激しすぎるイラマ、喉射が初めてなこともあり、1コーナー目にリアルなギリギリの反応が集約されている。

2コーナー目はデカチン2本をイラマ。
こちらも容赦なしの喉奥イラマにゲロもあり。もちろん喉奥発射。そしてごっくん。

3・4コーナーでもイラマの激しさは変わらす。お掃除イラマも手抜きなしで、全て喉奥発射でごっくん。

まとめ

ゲロは前半ほど多く、終盤は全くなし。女優も後半にいくほど、やや慣れた感が出ており、興奮度は失速気味。
ただし、イラマ自体は最初から最後までこだわりを持って撮っている印象で、激しさは最後まで維持されている。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 21本
イラマ発射数 21発(喉奥21発)
イラマタイム 97分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 5(1件)

妖怪人間ドエス 2012.01.20 04:14

確かに期待したくなるサンプル動画ですね

偽侍 2012.01.27 04:14

女子校生イラマチオなど喉奥発射に関して良作が多いWAAPの作品なのでポコチンがコチコチになるほど期待してます。
既にDMMで割引率が良い内に予約購入してしまいました。

羽月希は自分の好みとは違いますが、やんわりとした雰囲気は万人受けする顔立ちなのでイラマや特に喉射が好きな人は買いかもしれませんね。

イラ魔人 2012.01.27 17:32

ワープに外れ無しなのは同意。期待できますね。
でも、女優が私も好みじゃない。ダウンロードでも発売すぐしてほしいものですが。それまでは皆さんのレビュー待ちます。

イラ魔人 2012.02.01 23:31

あー監督さんが、金田一子五郎さんでした。尚期待値上がりますわ。

鬼畜男 2012.02.10 15:48

これくらいちょいブスなくらいのほうが、期待値あがりますな。
だって、この程度の女だったらメチャクチャ犯ってもまったく問題ないでしょ。出来ればこの子、死んでもいいから窒息するくらいガツガツ喉に突っ込んでくれないかなあ。
テヘッ(笑)

かめ 2012.02.11 13:01

個人的には期待を下回る出来でした。
パッケージ裏の4コーナーの内容説明を読んだ時にはテンションが上がりましたが、作品を見終わった時には肩透かしを食らった感がありました。
イラマにこだわった内容・質は高いと思うしイラマチオ好きに見てもらう為にシッカリした作品を作ろう・やろうとしている事の製作側の頑張りは十分伝わりました。
男根の質・喉ぶち込みレベルはMドラッグシリーズ並に感じます。女優の受け具合も良いと思います。でも、何かが足りないと感じてしまう。
えずき汁やえずき具合や女優のリアクションや変態度など・・エロさというか第6感に響くような、心底興奮するようなモノがない。
イラマ作品はイラマを楽しんで見るのは当然だが、「女優自体」を見る側が楽しめなければ良作にはならない。
自分の場合はこの作品ではこの部分で抜ける作品には成り得なかった。とにかく単調に感じてしまい、イラマシーンでさえ1.5倍速や早送り(普段は極力控えている行為である)を頻繁に使ってしまった。

この作品で1番「おおっ!」と思った場面は、1コーナー目の冒頭でディルドを使った顔面接写涙目イラマのシーン。綺麗な胃液汁を吐き出しながらというシーンを瞬間に横カメラに切り替えてのサイドからの映像。「冒頭でこれならば」と相当期待できると思っただけにこの後の見所のなさが際立ってしまった結果となった。
ただ、この冒頭シーンも瞬時にサイドカメラ映像に切り替わったりで吐き出した液体や吐き出す瞬間をジックリ魅せるような映像ではない。
この辺も製作側・カメラワークに、
「おいおいっ!そうじゃないだろうに・・・」とツッコミをいれたくなった。


評論文のようになってしまいましたが、
作品自体は素晴らしいと思う部分も多々ありました。
トータル的な質は十分高いレベルにあると思います。イラマレベルは9前後、見る人によっては10点を付けるかもしれません。

個人的に抜ける作品にならなかっただけで、良作なのは間違いなさそうです。抜ける観点で言えば、同メーカーのイラマタイトル作品ではない「しばられたい・・・」シリーズの方が使えてしまいます。

喉奥ショットガンMの続編は是非見てみたいです☆

taka 2012.02.12 14:56

早速購入しました。
私はMドラッグのファンでしたが、つぼみあたりから
偽ゲロ疑惑、3Dに対応したひき気味のカメラワークなど
初期の鬼畜さが少なくなってしまい、他のイラマチオ作品を探していたところ、ワープ作品の女子高生イラマチオが気に入り
本作品も購入しました。
最高です。
容赦ない感じが初期のMドラッグに負けていません。
複数でイラマをガンガンするのはドグマではあまりない(ドグマは1人ずつ責める)のでいい感じです。
がっつり喉の奥に精子を出し、精子とゲロが混じった感じも
見受けられます。
女優もかわいいです。
Sの私にはたまりません。
10点です。私的にはですが・・・・。
続編も是非購入したいです。(製作してください)

冴掛 2012.02.14 00:36

イラマ自体は良い部分もあると思いますが、ところどころ笑顔を見せて余裕があるのが丸分かりのシーンが見られたのが大きなマイナスポイントです。
特に1コーナー目のラストはヘラヘラ笑っており最悪で、「本当に視聴者のことを考えているのか?」と疑問すら感じました。
女優さんのビジュアルがいまひとつなのでぜひ演技や表情でカバーしてもらいたかったですね。

しかし喉奥発射ゴックンに拘っているあたりは良いと思うので、もっと質の高い女優さんでのシリーズ化を期待します。

イラ魔人 2012.02.16 13:58

中身みました。

最初は悪くないじゃんと思ったわけです。しかし、管理人さんや他の方が言うとおり、前半は良いのですが、後半は淡々とこなして、盛り上がりに欠ける。内容はハードで喉奥発射のみですが、印象はちょっと悪い。私はつぼみに通じるものがあると感じますね。

   <理由>
・女優が余裕すぎる。涙目のシーンやゲロのシーンもあるが、基本余裕なんで見ててつまらん。演技なんだから嘘でも本当っぽく苦しまないとね。イラマチオってのは女の子がイラマにウブで苦しんでくれるから盛り上がる部分もあるから、致命的なんでしょうね。
・涙、エズキ、喉奥発射後のリアクション、どれもマグロみたいなもんで、エロさが無い。淡々としすぎ。
・女優が好みでは無い。やはりなんだかんだで美人や可愛い子ではないと興奮できないですな。
・サンプル動画に入ってるの見て、感じてたことですが最初のインタビューはいらん。あれみたら、逆にテンション下がった。こいつ余裕すぎるwwみたいな。


まあ、女優の人選ミスってだけで、良い子持ってくれば同じ演出企画でも一気に評価が変わって神作品になると感じました。関係者様どうぞめげずに次回作よろしくお願い致します。

通りすがり名無し 2012.02.16 19:34

個人的に、発射の殆どが普通の正常位イラマなのがあんまり良くないポイント
とは言っても、イラマの質や喉奥射精にこだわっている所は素晴らしいし、女優の質(外見)もそこそこなので、買って損はないかな?って位の評価です

仰向けイラマでゲロ付きの食道射精とかしてくれないかな~とか、個人的な妄想を垂れ流しつつ、次作に期待ですね

momo 2012.02.24 10:44

ハード系の作品の中でも、
Mドラシリーズがファンタジー寄りだとすると、
この作品は限りなくリアル寄りだと思う。
ゲロは出るけれども、極めて自然。作為がない。
ゲロを恥ずかしがるのもリアル感ある。

ゲロの扱い方は、Mドラシリーズはスカトロ方面に進化して行ってしまったが、
それはそれで私は好きだが、
こっちのシリーズはそういう進化は要らないのかなと。

女優は個人的には可愛いと思った。
超整っては居ないがサンプル動画を見て可愛いと思ったら普通に気に入るレベル。

陵辱"感"は足りないかも知れないが、やってることのレベルは高い。
もしこの先も手馴れたイラマ路線で行くというなら、それはそれで住み分けがなされるだろう。

momo 2012.02.24 10:49

追記 やっぱり1シーン目に比べると他のシーンはちょっと残念に思えるのは事実。
たぶん胃の中の内容物の有無が一番大きな理由だろうと思われる。
このシーンは増やすのは在りとしても減らすのは辞めて欲しいと思った。

偽侍 2012.03.12 18:12

発売と同時に購入しました。

>・涙、エズキ、喉奥発射後のリアクション、どれもマグロみたい>なもんで、エロさが無い。淡々としすぎ。
>・女優が好みでは無い。やはりなんだかんだで美人や可愛い子で>はないと興奮できないですな。

イラ魔人さんのおっしゃる通りに私も同意です。
喉奥射精が多いのは嬉しいが何故かエロさが足りなく感じました。
つぼみと同じで発射シーンまで高速の早送りで見ました。
(私的につぼみは可愛い部類に入りますが・・)

同じWAAP物なら橘ひなたの女子高生イラマチオの方が好きです。

イラマニアングル 2012.09.30 20:21

喉奥ショットガンM、山本美和子買おうかな?って思ってたんですが・・・羽月希も捨てがたい、ルックスと若さが山本美和子より勝ってるからな~

喉奥発射後のリアクション、どれもマグロみたいなもんで、エロさが無い・・このコメント見るとね

個人的には凌辱系が好きなんですが

両方見た方、掲示板の方にコメントお願いします

偽侍 2012.10.01 03:57

私的に山本美和子の方が喉射にしろイラマにしろハードに見えます。
歳を食ってる分、女優にも諦めがあるのか比較的ハードな作品が多い人ですね。
しかし顔は重要な要素なので好きな顔立ちで射精した方が気持ち良いのではないでしょうか?。

イラマニアングル 2012.10.01 20:19

偽侍さん
コメントありがとうございます!

明日ショップに行って、山本美和子の方買おうと思います。

山本美和子の方がハ-ドとのことなので、根っからのドSですからこっちかな

まあ山本美和子がなければ、羽月希買います!

参考になる意見、ありがとうございました。

やきにく 2019.07.30 21:30

懐かしい
今でもすごくすきな作品だなぁ

RE 2023.05.28 09:08

評価 5

このイラマ作品が最強だと思ってる

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください