8 ガチンコ・希 AVでやってきたエロパフォーマンスはやめろ!!素のエロを全部さらけだせ!! 羽月希

レビュアー 所長【管理人】

AV女優歴を重ねても失われない羽月希の普通っぽさと清潔感に、TOHJIRO監督が魅せられた!そして希ちゃん自身も「今まで自分が経験したことの無い新しい扉を開けてみたい」と臨んだ本作。Vの字に拘束されて何度も寸止め。焦らされて悶えまくり、初の緊縛調教でイキまくる!予定調和無し。ガチンコの扉を開けた先に待っていた、羽月希のリアルエロ。必見!

イラマチオ レビュー

イラマ自体はかなり良いのに発射無し。

しっかり根本までねじ込んで喉奥をピストン。涙を流してゴフッと嗚咽。えずきに耐える姿は非常に良い。えずき汁も大量に伸ばしながらイラマを受け入れている。
ただ、ここまで良いイラマを見せてくれるのに、発射までやってくれない。非常にもったいない。TOHJIRO監督なぜですか?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

アシャ・ナブルアズ 2015.12.23 01:39

>発射までやってくれない。非常にもったいない。TOHJIRO監督なぜですか?

自分のフェティシズム合わない・・それ、くらいの問題だと思います。
昔、TOHJIRO監督の発言ではありませんが、とある監督の発言に「男優の射精シーンほど汚く萎えるカットは無い!!」と断言してる方がいましたから。

ミュージシャンなんかも若いうちは事務所の言いなりで、売れたら自分の好きな方向に向かってドンドン変な曲を作る人とか一杯いましたから・・。
アニメ関係だと押井守とか大御所になるほど意味不明なシーン(カラス、立ち食い蕎麦屋など)を入れて喜んだりするし、TOHJIROも営利を考えずに自分のエロを撮りたいだけなんじゃないですかね。
AV監督としては年齢も年齢だし指摘しても捻じれて、より強調するだけだと思います(老害)。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください