喉奥発射、希望します。 祈山愛

ドマゾな喉が許しを請う…。強靭な喉奥を持つマゾオンナ・祈山愛。愛嬌のある笑顔、ほんわかした雰囲気とのギャップがこちらの股間を疼かせるイラマ界注目の女優。「苦しさの後にくる解放感が好き」とイラマへの想いを語る愛に、持久的喉奥拷問を決行。最初は笑顔を見せていた愛だが、永遠と続くデカマラのいたぶりによって幾度も窒息寸前まで追い込まれ、限界を迎えて許しを請うも無慈悲に繰り返される怒涛のイラマチオによって愛は廃人へと化していく…。

期待度 5

ワープもイラマ参戦か?

なんか、もう大変!

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件

豆太 2024.06.07 18:21

祈山愛さんのイラマ作品嬉しいです!

tt 2024.06.07 19:54

楽しみすぎる
祈山愛さんの作品を観ることがもはや生きがいの1つになってます

SOT 2024.06.07 20:37

エグい!エグい!
はよ発売して!!

てかこんなけ短いスパンでゴリゴリに喉いびられてゲロゲロ吐いてたら、身体心配なります。。。
吐きすぎると胃液の逆流で胃がんや食道がんにもつながると言うし…

文字通り身体を張ってファンサービスしてるって感じなんで、大切に大切に楽しませていただきます。

だだだ 2024.06.07 20:51

あーもうやばい、
サンプルだけでいきそうになりました
待ち遠しいです。

たくや 2024.06.07 21:12

喉のGスポット 2024.06.07 21:18

これだよ。アニ+アイのコラボ作品と並んで今年はこれが待っています。この作品で私は彼女が史上最高のイマラチオ女優であると確信しました。

俺っちの生オナホ 2024.06.07 22:08

これは期待大!
サンプル動画のえづき声だけでチ○ポビンビンになりましたわ!!

Dr.イラ松 2024.06.07 23:49

祈山は無理にオーバーリアクションしないから良い。

モンタ 2024.06.07 23:58

いやそうなんです。
とある方のもはや顔芸のようなわざとらしいオーバーリアクションが無いので良いです!自然体で、本当にしんどい、辛いってのが伝わってより感情移入出来ます。

ベテラン 2024.06.08 00:02

個人的にワープで千一休監督と言えば、大好きだった「微笑む口便器」シリーズの印象が強い。
サンプル動画を観て、当時好きだったあのシリーズが脳裏に蘇った。
この作品がワープイラマ作品の最高のリスタートになることを期待する。
もはや言うまでもないが、祈山愛さんはイラマ女優のトップスター。
「祈山愛さんの作品を観ることがもはや生きがいの1つ」というコメントが付いているが、まったく大げさではないと思う。
AVは人々を幸せにする娯楽だと確信している。
この素晴らしいサンプルを見て「この作品を見るまでは生きよう」と思う男もいるかもしれない。
感謝して期待して発売を待つ。
(サンプルが良すぎて熱く語ってしまいました。)
それにしても、美女のえずき声と健気に耐える姿のなんと尊いことか!

変態プー太郎 2024.06.08 01:08

祈山愛は、文句のつけようがないほど素晴らしい。
なんでこんな美しい女性が、ここまでしてくれるのか・・・
他の方のコメントにも有りましたが、体と心が病まないか心配です。

そんなことを思いながら勃起している私は、○んたいですね。
サンプルを観て一つだけ気がかりは、全てのシーンが着衣なのか?という点です。
やっぱり、祈山愛のおっぱいも観たいなぁ。
私は、仰向けイラマでもがき苦しんでいる時の勃起した乳首が大好きです。

asisanlover 2024.06.08 02:03

今年、ディープスロート界を席巻するという彼女の言葉に嘘はなかった。お疲れ様でした!

おいなり金太 2024.06.08 04:01

明日にでも出て欲しい作品ですね(笑)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください