喉奥100発イラマチオ 祈山愛

誰もやったことのない、誰にも出来ない、私にしかできないイラマをしたい!そう決意した祈山愛ちゃんが挑戦する前人未踏のイラマチオ100連発!プロアマ問わず全国からイラマチオの猛者達約100名が集結し、ほぼノンストップで代わる代わる喉奥を突きまくる超絶ハードなイラマドキュメント!収録時間は丸一日!みんな遠慮なしに喉マ●コをオナホのように扱いガンガン腰振る本気イラマを炸裂させます。発射はもちろん喉奥一択!イラマ好きの彼女は嬉しみながら受け切りますが、規格外巨根や手加減知らずのドSイラマが炸裂すると表情からは余裕が無くなります。制御不能にゲロが出ようがお構いなし!無慈悲に喉を責め続ける男達も真剣そのもの!喉の耐久力と気力は最後まで持つのだろうか…成功するのか否か是非ご覧ください

期待度 5

イラマ100発!!!

この作品の撮影現場に潜入済みです
あす(6/11)「撮影現場潜入レポート」を公開予定なので、少々お待ちください。

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

22件

おいなり金太 2024.06.10 10:31

やたー!!期待大です!!!

豆太 2024.06.10 11:46

惜しくも参加できなかった作品ですわ💦

BOOKER K 2024.06.10 12:24

とうとう出たね。。。

折紙愛 2024.06.10 12:42

イラマできた素人さん何人くらいなんやろか…裏山

トルネード論法 2024.06.10 12:45

素晴らしい。ジャケだけでも抜ける。発射は喉奥一択ということは、精子でお腹もタプタプかな?

やばすぎふ 2024.06.10 13:36

こんなん最高すぎるわ。
2024は祈山愛の年になりそう

こういうのが見たかった 2024.06.10 14:27

こういうのが見たかった

たくや 2024.06.10 17:12

折山愛神様すぎる。
今月楽しみが増えてる。

祈山愛 2024.06.10 17:38

情報解禁されて嬉しいです✨
明日(6/11)「撮影現場潜入レポート」を公開予定らしいので、そちらもお楽しみに🤭

ご本人様へ from祈山LOVE 2024.06.10 23:47

この度はとんでもない作品に出演していただき、ありがとうございます。そしてこのサイトに降臨コメントしてくださって、ありがとうございます。
私は、今月発売の唾鬼の「マゾ淫獣ゲロ調教」を心底楽しみにしています。本日、この作品が来月出ると知って、楽しみが激増し脳内がフィーバーしています。
両作品を楽しみに日々を過ごします!
(この作品に応募して出演した竿役の方々にも、この場を借りて感謝を伝えたい。めっちゃくちゃ、、羨ましい!)

asianlover 2024.06.10 18:20

彼女は今年、数多くのハードコア作品をリリースしており、間違いなく今年最高のディープスロート女優になるだろう。ゴールドの祝福を。

矢部 2024.06.10 18:41

クッソ楽しみ
ぼこぼこにされてそう

豆腐野郎 2024.06.10 19:07

かつてごっくん物でこういった作品はあったが、まさかイラマで実現するなんて夢のようだ。

まさに 2024.06.10 20:10

排水溝 2024.06.10 19:20

ついに!!!
汚い固形ゲロ大量に撒き散らしてゲロも食わされてそうで楽しみすぎる!!

ヤバすぎ!! 2024.06.10 20:09

期待しかない!!

おさるの順吉 2024.06.10 20:09

祈山愛さんのハードイラマのファンです。注文しました。サンプル動画もないのに、発売日が待ちきれず頭おかしくなりそうです。

祈山愛LOVE 2024.06.10 23:16

ついに発売されますか!

撮影に参加したので思い出の作品です!

ずっと応援していた愛ちゃんに会えただけでなく、その喉奥に突っ込むこともできました!好きな女優がゲロまみれになるところを生で見るのはとても興奮しました!

ずっと会いたかった女優さんに会えた!&初のAV出演という私にとって非常に思い入れの強い作品です!

asianlover 2024.06.11 00:20

ラッキーだね。

ベテラン 2024.06.10 23:32

この情報解禁(パッケージ公開)に接して、「2024は祈山愛の年になるだろう」、「今年最高のディープスロート女優になるだろう」とコメントがありますが、それはちょっと表現がヌルイのでは?と思いました。

私は「日本のAV史上最高のイラマ作品」、「祈山愛さんは30年後も語られるイラマレジェンド確定」それくらいの期待を覚えました。
何せ100発ですよ。美人女優が100 発イラマ(に挑戦)。プロアマ問わず巨根100人集めてイラマオンリーですよ。
まさに前代未聞、空前絶後。歴史的な作品だと思います。
それをこの価格で販売してくれるなんて感謝しかありません。
祈山愛さん、監督や制作関係者の皆さんが、その挑戦、努力に値する相応の報酬を受け取ることを願うばかりです。
永きに渡って世界中のイラマファンから称賛を受け続けるのはほぼ確定かと。
どうか称賛だけでなく、報酬も得てほしいと願う。
パッケージだけでここまで熱く語りたくなるのは初めてです。長文失礼しました。

とん 2024.06.11 02:39

素晴らしいです

Nash 2024.06.11 05:04

さて、これは私がお金を費やしても構わない映画です。この作品を購入するのにビデオサンプルさえ必要ありません。表紙だけでも十分納得できますが、サンプル動画があればさらに良いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください