献身的な若妻の家事と膣内受精 第二巻

とっても恥ずかしがり屋で声も笑顔も可愛いまなみさん。旦那にいつもパイパンにさせられているという従順でドMな小柄な新妻だ。あっという間にパンツの股布がびしょ濡れになる超敏感ま○ことぬるぬるの喉奥をたっぷり犯してイカせ受精中出し...。

管理人の独り言

かめさんお勧め作品

メインは赤いランジェリーと首輪のコス、作品終盤のSEX前の潤滑汁代わりとしての喉奥攻めでもイラマありこちらは私服コスのまま。なんとな~く「パフュームかしゆか」っぽいルックス。

タイトルを反映するかのような献身的かつご奉仕的イラマチオ、苦しいのになんとか尽くそうと喉を使わせてくれている感があってよい。この女優がフーゾクにいて10分喉使わせてくれるなら10万出せる。

この作品内でのかめ的興奮ポイントは女優のリアクションにある。
言葉では表現しづらいが、喉を使われる直前・使われた直後にでる「声」。(えずき声とは別)
ぶりっ子しているわけではないが、この「やだょ~苦しい、もう無理ぃ、でも私に興奮して気持ち良くなってくれるならガンバル、無理矢理喉使用されてえずき苦しんで泣きそうな私・・嫌いじゃない」(実際こうしゃべっているわけではない)
Mにしかないリアクション声、共感できるイラマ好きの方いるでしょうか。。。

この萌え声を、かめは今後のレビューで{萌え振り声}と表現していきますので共感できるかたは参考にしてください。

話がそれましたが、喉の使いかた、えずき声、萌え振り声、汁量、表情がまさに適度。
喉奥深さはMAXまでいきませんが、イラマレベル8.5~9 抜ける度10の良作。
喉耐性レベルの割にゲロ無しなのもお薦めポイント。(まあ、実際もし自分がイラマするならゲロ無しのこのくらいのハードさ、喉の使い方がベストです。Mドラのようなゲロ吐きまくり、女優の人格無視の喉壊れイラマは、リアルじゃない)だからMドラレベルまでやっちゃうと視聴してても作品に入りこめない。豊彦系はレベルも映像も2人の距離感もプチリアル感があって丁度よい◎
顔射前は男優手コキになってます。
男優仰向け足上がり約30度の傾斜ついての土下座イラマで男優のお腹にえずき汁が滴り流れてくる場面あり。
喉使用前女優がチムポの根元に添えている手を男優がどかさせてからイラマ開始。


イラマで抜くってほんと ルックスじゃないなって思った。
Mっ気のあるご奉仕系イラマ。ソフト支配系イラマが好きな方には強くお薦めな、豊彦系にアンテナ張ってても目立たなかったカクレ良作品☆

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください